問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

Re:ゼロから始まる・・・・

先日  
 ウィンドウズ10が 
 かなりの規模の大きなアップデートを・・・


 それ以来  
 プリンターが 繋がらなくなってしまった・・・

 ここ 一週間くらい
 リセットしたり 設定を変えたり
 ルーターをいじったり

 色々 思いつくところをやったのですが

 どーーーーーしても

 プリンターがつながらない


まぁ そんな 状態が続いていたわけです





 でね
今日 アジトに戻ったら
 
まず お湯が出ないのに 気づきました
初め 原因が わからなかったのですが

次に ネットが繋がらないのに気づき

・・・・・ あれ??????

調べたら 無線ルーターの 設定がおかしくなっている


そこで 気づきました

今日 都内で かなり規模の大きな停電があったんですね
どうも アジトも それに 引っかかったようです


色々 設定を直して  ネットにつながるようにしたのですが・・・

なんと!

プリンターが リセットされて うまく繋がってました ♪〜

・・・・・ 停電の おかげです 笑

時計やタイマーのついた 電化製品はもちろん

 そう  
  アジトそのものが リセット されてしまっていたんですねぇ


なんかね 
  アニメの Re:ゼロから始まる・・・

  を 実体験したような 気分でした 〜


みなさまのところは 停電の影響は無かったでしょうか?




さて

最近 重宝している アジトの秘密兵器です



マジックハンド というのでしょうかね

これが  かなり 便利 ♡
ゴミをひろったり、 汚れものを捕まえたり
狭いところに落ちたものも 拾えるし

何気に  活躍しておりますぅ 〜


これ 一家に一台あると よいかも です