問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お知らせです

毎年 恒例の

 年の言葉 (2017年向けですね) ですが
 
 気にされている方から 問い合わせもあったので
 お知らせです

 12月24日の 夜 公開できそうです


 おたのしみに 〜






今日は 休みになって
  朝 外を見たら

スフィンクスが 
  近くの家のバルコニーにいました!
    最近 フェンスの上にいることが多いな と 思っていたら
    さらに 上です  笑




フェンスから 飛び上がったのでしょうが
    
  おそらく 地上からだと 5mくらいは あるだろうし
  バルコニーの手すりの幅は10センチは無いはず
 
 すごいですね



しばらくしたら・・・・・

    寝たっ!   笑


ちゃんとね  
  前の 鉄材の間に手を入れて
  落ちないよう 体を確保 してから
  寝たのです

  ・・・・・さすが


ふと 思ったのですが
  最近  とにかく 高い所から見下ろしている事が多い

 意外と 
 この地区の ノラのボス猫になっているのかもしれませんね