問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

名古屋 とんぼ帰り〜

ちょっと 所用で 名古屋へ

 朝出て 午後には 帰ってくるハメに・・・泣


お弁当 
  美味しかったですが
   貝の具がばらけて ボロボロ食べにくい 〜

  スプーンが あったら 良かったかも 笑

名古屋駅高島屋に展示してあった 
このドレス


ディズニ―の「美女と野獣」 実写映画の衣装だそうです
  ウェスト 細 〜♪

栄にある オアシス21


ここの地下で見つけた 
    とある壁のデザイン

(クリックで大きくなります)

最初 この数字は 何かの暗号だろうと・・・
思って 後で 解けないかなと 写したのですが
今  改めて見て わかりましたっ!

そう これは 円周率 だったのです 〜


実は 名古屋へ来て
 スマホを アジトに置いてきてしまったのに気づきました  泣っ!

 所用はクリアできたものの

 出ついでに と 思っていた
  いくつかの場所 連絡がとれず
   まぁ 約束はしてなかったので セーフでしたけど

 結局 すなおに 戻ることにしました
   
 いやいや  スマホ 忘れると
  ホント 何もできないですね〜

 反省しない まの字が
          反省です 〜


というわけで
 遅めの お昼は
  ホームで きしめん♪〜