問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初体験  定期券

 今度 初めて 定期券を持つことになりました


 実は まの字

 今まで 定期券というものを 使ったことがありません

 マジ 初体験 なのです


 今日は 仕事ではないのですが
  体験のつもりで 使ってみました 〜

 改札を通る時  金額が表示されないっ!

 なんか 悪い事をしているような気分
  (小心者のまの字です)

なんか その時 お金を払わない 
 スイカから 引き落とされない って

 何気に 罪悪感がありますね  爆♪
 
 いや  ある種の快感 かも〜 笑


今まで使っていたスイカカードと併用ができず
 一緒に ケースに入れないで と 言われたので

 定期用に 新しい  カードケースを 買いました

これですっ♪

裏に 定期を入れて

フックを腰かバッグにつけて
ぶら下げて おけば
スプリングの効いた リールコードが付いていて
 しゅーーーー♪ と  
必要なだけ 伸び 
 改札にかざせる すぐれもの


これなら 
定期とスイカカードを間違える心配もありません♪

明日から  ちょっと 楽しみ かも〜


さて 高田馬場で 発見っ!

スッポンはともかく
 ハブとか マムシ スズメバチのお酒って・・・
 こういうものの  毒って どうなるのでしょうね

 お酒を飲まない まの字ですが
 ちょっと 興味 しんしん ですぅ 〜