問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゴジラの子

なんか  めっぽう 可愛かったですぅ♪


大人用のサイズがあっても 良いと思うのですが・・・・
 このリュックで 大人サイズ もし ご存知でしたら 
 ぜひ ご一報を 〜♪

 
井の頭自然文化園 動物園 に 行ってきました

こじんまりとした 動物園ですが
 小動物が多く いて 楽しかったです


この動物園で 有名なのは
 ぞうの はな子さん
 
 昨年 惜しまれつつ 亡くなってしまいましたが
  69歳という 日本最高長寿の ぞう
  とても 人気者
  近くの吉祥寺の駅前に  銅像が 立っていました

  ぞうが いなくなってしまった 
  象舎では
  はな子の 波乱万丈な生い立ちなどを紹介する 
  展示館になっていて
  見てて  ちょっと  泣けました ‥



 
駅前では  すでに クリスマスムードですっ♪



今晩は あまりもので おでん�U にしましたっ