問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

外苑のいちょう祭り

外苑のいちょう並木 に 行ってきました〜




 人が  ・・・・

     いっぱいですぅ ♪

いちょうの下を 歩いていると
   なんか 光というか・・・
   空気が 黄金色 なんですよねぇ〜

   いい感じ ですぅ



イベン会場には 食のフェスティバル と いえるほど
 いろんな フードのお店があって
 なかなか 楽しい 〜♪

ちなみに 手にあるのは
  きりたんぽ です 〜

博多のもつ煮ラーメン

 マジ 美味しかったですぅ ♪

なかなか 満足の いちょう祭り でした


帰りに 新宿の高島屋の前を通ったら

 ・・・・・・!♪


 
 なんと!

 手塚治虫の 火の鳥 が・・・・・

 出来が良い!
 大きさ的にも 漫画で出る 実物大 という感じでしょうか

 思わず 立ち止まって  
  感動して 見てしまいました・・・・・


手塚ファンの人は 
ぜひ 見られるとよい と 思いますぅ〜