問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

クリスマスサンド♪

まの字  
  久しぶりに24日が休みでして
  昨日 買い物をしたとき
  何気に 大山鳥のもも焼き♪ とか
  ちょっと はり込んだ わけです

  っが

  夕方 
  友人と会う約束があったのを
  すっかり 忘れていたのが 発覚!
  (アホまです)

  料理やりかけで あわてて 新宿へ
  1時間遅れで 合流でき
  友人と 夕ご飯を食べたんですね

   結局 今日以降も 用事が色々できて・・・・

  とても 大山鳥なんか アジトで食べる余裕がナイ

せっかく 買ったのに・・・・



 !♪〜




というわけで 朝 サンドイッチにしてみました♪


まず パンに マヨネーズ バター マスタードを 塗り

その間に 大山鳥を チンして 温めます


  
っで 骨を外します

ちなみに 包丁は アジト自慢のダマスカス鋼 です (笑)


めんどくさいので 
一緒に入っていた タレも まぶして パンに乗せます


食べやすいので  三角切りにして

・・・・・ ハイ 出来上がり〜♪


鳥が多すぎて うまく まとまりませんが・・・

立てなきゃ 結構 形も OK〜


っで   お味は・・・・・


クリスマスの味  でした〜♪

・・・・・・ 赤面っ!