問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

悪魔の歯医者  いや 天使の歯医者???

まの字
 昨年の暮れから 歯の詰め物が取れてしまい

 お正月から ずぅっと 食べるのに苦労していたのです

 「むし歯 ダイエットだぁい♪〜」

 なんて 強がりと言ってたのですが 
   ちょっと 大変でした

アジトの近くで 
お世話になっている歯医者さんがいて
今回も仕事が休めない旨 相談したら

「タイミング合えば 夕方以降でも 良いから・・」

と とっても 融通を効かせてくれるのです


っで
 本日 タイミングがあって 
 6時から 一回で 治してくれました〜♪

 こういう先生って ありがたいですよね


   っが

 この先生 ちょっと 独特なんです

 「わっ 大きな 穴だっ!」

 「どうしよう ここ少し削るか・・・」

 ウィーーーーーーーン♪

 「これくらいで いいかなぁ??
          ちょっと ここを・・・」

 カリっ  カリっ ・・・・・♪

 「あっ 血がでちゃった!」

 「痛いかなぁ〜  
      ここを 磨いて いいよな」

 ががががががっ♪

 「こんな 感じかなぁ・・・」


という 感じで 
  独り言を 不安そうな 声で ぼそぼそ と 
  つぶやきながら 治療してくれるのです  爆笑〜



ううううう 
 声が不安そうで  ちょっと 怖いかも
 こちらも 不安になって イヤ!


みなさんは  どうでしょうか?


 でもね  
  どMの まの字
 いじられてる 不安感が たまりませんっ♪

 (何気に 進行状況が把握しやすい 
         という 面もありますしね)


 この 先生の治療   大好きですぅ♪〜
困った時に 融通を効かせてくれる
  天使のような 歯医者さんですぅ♪