問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ダイエット

今日は 定期の検診

 まの字の場合は 車検みたいなモノですね 笑

 っで 
 血液データーを見ながら

  今までは 笑いながら
 「ダイエット した方が良いですよ」

だったのが

 初めて 医者から真顔で 言われてしまいました

「まさん  ダイエットしろっ!」

肝機能がヤバいギリギリ だ そうです


6月に もう一度検査するので
  結果を出せ  っと・・・・・・

もともと 爆弾抱えているわけですから

  ・・・・・ マジ  やるかぁ  〜笑



新宿で見た 広告です


柱にも


いろんなアニメのキャラクターの 目だけが表示されている・・・



まの字も 名前はわからなくても 
 これは あのアニメだ♪〜   っと
わかるのが 結構 ありました

でも  結局 何の広告なのか・・・・・
 わからず でした  
 
  スミマセン  汗



その隣に あった 広告 

 こちらは 競艇 でした〜



壁にも