問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

意外なモノ・・・・・  笑

夜 アジトに帰ってきたら

  近くの コインパーキングに ちょっと
  意外なモノが・・・・・




ちゃんと 下から板も出ていて
 普通に 停まっています  笑

明日の朝から 道路工事でもするんでしょうかね
なんか 可愛かった です

いつもは 普通の乗用車が停まっているので

 ちょっと 新鮮でした〜





一度は
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー
を 食べよう♪ と デニーズに行ったら

すでに  販売終了 商品になっていました  ・・・泣


あきらめて 
  普通の 苺サンデーを 頂きました 〜

 
それでも 苺 たくさん 入ってました 〜♪ ♪