問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバの綿菓子屋さん♪

アキバの駅から歩き始めたら

なにやら 
妙なモノを持っている 人たちが・・・・


 なにこれ?




近くに 新しいお店が出来ていて



どうやら  綿菓子のお店で
 この人達は 綿菓子を食べているのだと わかりました


っが とにかく  デカい


絶対 前 見えてない!!




幸い 車が通る場所ではないのですが
 人に ぶつからないように 祈っちゃいましたっ〜♪




一瞬 まの字も そそられたのですが・・・・・
 
 この量を 食べるのは・・・・・・
 ちょっと 飽きるかも・・・

勢いで買ってしまったと
 後悔しそうで・・・  挫折しましたが

見てて 楽しかったですぅ♪〜