問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

磯遊び 〜♪

Rさんから  
 友人が海で遊びたい と 言っている
 と 聞いて

皆で 磯遊びに 行ってきました 〜♪

まずは 海ほたる

最初気づかなかったのですが

  これ・・・・・

 ひょっとして  ゴジラの足跡  ではないかと・・・・


途中寄った 道の駅 「保田小学校」

この道の駅は
 昔 学校 だったそうです

というわけで  食べたのが  学校給食

コッペパンにカレー
くじらの竜田揚げ に ハムカツ・・・・

これで 牛乳が 脱脂粉乳だったら パーフェクト  笑〜


房総半島の太平洋側 です


勝浦に行ったのですが
ここは とても良い 潮だまりが 沢山あって
磯遊びには 最高です♪


海藻の間に カメラを沈めてみました〜


深さは30センチくらいですかね


写真には写ってませんが 
小魚や カニ ヤドカリが 結構います♪



ウニ発見っ!


ヒトデも 発見っ!!



 〜♪  楽しい一日を過ごしました〜♪