問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怪文書

ある方から
今回の民主党のメール問題で
よく見解を書かないですね
と 言われました

実は 発端の質問のとき
丁度見ていたんですよねぇ
「こいつ 自分で何をいってるのか 
   わかってるのかなぁ」
なんて 思いました
 
忙しくなって タイミングがずれてしまい
すでに ニュースなんかでも
言い尽くされてるので
メール云々について 語りませんが
ご希望が あったので 
少しだけ  笑

いわゆる怪文書というのは
おおやけにしては いけない ということです

あくまでも 調査材料であり
証拠や根拠になるものでもない

そういう意味では これが証拠だ! 
なんて やった時点で 仮にホンモノであっても
失敗です


あまりにも 稚拙 ということで・・・・



お詫び会見を 見ましたが
どうせ お詫びなら
カッコ良く 誤る 手法を身につけたいものですね