問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

シュレッダー

昨日 シュレッダーがアジトに入りました


段ボール一杯の 廃棄資料を 
  ガーガー やりはじめたのですが


・・・・・・・ん!?


そうなんですよねぇ
シュレッダーにかけた後の クズのボリウム!!


あれよと いうまに ゴミ袋一杯

この調子で 作業を進めたら
一体 いくつのゴミ袋がいるものやら・・・ 笑


しかし
いつのまにか シュレッダーって 良くなってますね
色もカラフルだし デザインも 中々
性能もまあまあで クロスカットは当たり前
価格も 安かったんですよ



いつの間にか 一家に一台の時代になってるんでしょうねぇ




そういえば
車で 走っていたら
歩道に ロケをやっている団体が

カメラの先をみたら・・・・・

野球帽をかぶった
俳優の津川雅彦が いました

何かのドラマの撮影だったんでしょうねぇ