問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

エクソシスト!!

新宿のある交差点で
赤信号で止まったんですけど


アンティックドールのような赤い服を着て 
リボンのついた麦藁帽子をかぶった 
10歳くらいの女の子が 
横断歩道を渡りました


何気に みていたら・・・・・


その女の子 笑いながら

私の方を見たんです


・・・・!!


その スタイルにちょっと ビックリ

なにかって
その 女の子 
体がまったく普通に前に向いて歩いてるのに

首だけが 笑いながら ぐるっと回ったんです  爆!

左に90度だから できないわけではないけど
あまりに 姿勢が直立不動 前進のまま
結構 不自然に見える動きだったんですよねぇ


おかしな子がいますね