問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハプニング


東京湾埋立地という
秘密の 空き地で 秘密の作業をしていたんですけど・・・


ドアを 開けっ放しにして作業したわけです

っで
夕方まで 作業して
気温も下がり 少し雨がぱらついたため
撤収をはじめ
エンジンを かけようとしたら


・・・・・・・・シーン


ありゃ エンジンかからない!
一日中 ドアが開けっぱなしだったので
ルームランプ点灯していたんですね

バッテリーが 上がってしまいました  恥


すぐにJAF に 電話

そしたら9800円かかります とのこと

・・・・・それもなあ  まだ明るいしぃ
自分で ナントカしようっと


と 思っているうち ふと
保険の事を思い出して
保険会社に電話したんです


そしたら・・・・
「お車お助けたい というのがありまして
  無料でおうかがいしますぅ ♪」

・・・えっ  お車お助け隊???


・・・・・・・・・・・ぷっ♪

思わず 笑ってしまいましたあ


というわけで 一時間もしないうちに
バイクのお兄ちゃんが 埋立地まで来てくれて
手提げの パッテリーチャージャー を出して

ブーン♪

はい どうぞ


結局 手間もかからず 無料で トラブルを回避できました


ありがとう
お車お助け隊の お兄ちゃん♪


みなさんも 保険の契約
一度確認したほうがよいかもしれませんね





新問答無用

http://yaplog.jp/mondoumuyou/