問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

おつかれさん

テレビ通販の仕事で
クライアントの社長さんの
付き人のような スタイルになってしまいました

実は 詳しい事を聞いてるヒマがなくて
誰が相方になるんだろう? とは
思ったのですが
今までお客様が きてくれてたので
あまり 気にしてなかったんですね

しばらくして スタジオに現れたのは
高橋真美さんでした
以前に 比べると とてもやせて
最初はイメージが ちょっと結び付きませんでした

「たまえ」ちゃんと呼ばれた頃から
社長さんとは親しいそうで
きさくな会話が成立♪

とはいえ やはりプロですね
とてもサービス精神旺盛で
一気に盛り上げてくれ

無事放映が終了した後も
茶店で楽しく会話をしたのですけど

私が付き人のような 形になっていたので
マネージャーの方が 私に興味が湧いたようで
色々なお話をきかせてくれました

別れた後も
1人で駐車場へ 車をとりに行ったら
マネージャーさん 高橋さんと バッタリ

またまた 立ち話となってしまいました 笑

タレントさんも
ホント色々なタイプの方いらしゃいますね