問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

摩訶不思議

まったく こんなことが 起きるんですね
テーブルで オモチャをテストしてたんですけど
付属品の プラスチックのピンが 落ちたんです

 ピンの大きさは
 長さ15mmくらい
 太さは4mmくらいの
 黄色いプラスチック製の
 細くて小さく硬いピンです
 
 テーブルから床までの
 高さは 70センチ
 床は写真のとおり 
 木のフロアです

(後ろのタバコは大きさ比較 こんな小さいピンです)
 
こういうプラスチックの部品って
落ちると カチン カチン♪〜 と跳ね回って
どこかに 転がってしまい
捜すの大変なんですよねぇ〜


っが
なんと テーブルのすぐ下に
このピンが 立ってるでは ありませんんか!!!

どう 落ちたら こんなことになるのでしょう
まったく タイミングって おもしろい


ちょっと 奇蹟を感じましたぁ♪〜

思わず 写真を撮ってしまいました