問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密兵器で

前に話をした PDAのナビですが
多少 感覚になれる 必要がありそうです

高速の分岐なんかで
一瞬迷うときがあるんですよね
いや ナビが ではなく  私が なんですけど 爆

交差点ではなく 
道がわかれて しばらく本線と平行してると
どちらを 選択してるのか わからなくなる 


地図の縮尺をうまく 選択すると
なんとか 判断できそうなんですけど・・・

というわけで
できるだけ 慣れるよう
毎日 持ち歩いてるわけですけど

昨日は 歩いてナビをしていたら・・・・

路上に止めてあった 自転車に ぶつかってしまいました 笑



ところで
PDAで ナビができる製品は 
世界でこれ一つ ということらしいんですけど

この Mio168RS という商品
一体 どこのメーカーなのか
わからなくて ナゾだったんですね


しばらく調べてみたんですけど わからない

でも やっと わかってきたのが
どうも 台湾の会社らしいんです

とても斬新な製品だと
思っています ♪