問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密兵器β(ベータ)

アジトに運動場を作りつつあるのですが

そこに 私の運動相手である 秘密兵器β がいます

まあ 起き上がりこぼしの パンチバックだと思ってください

ところが これが 一度パンチすると すぐに戻らないんですね

どうも 使いかってが 悪い



・・・・・・・・・・・・・・♪!(アイデア

というわけで 天井から ゴムひもをつけ
戻るのが 早くなるようにしたんですね


これで 連打ができるぞぉぉ


うっふっふ まの字は 時として天才


っで さっそく テ ス ト ♪


   バンっ!! 


 一瞬でした  


う う うっ  

目の前 真っ暗


パンチを繰り出した途端 ゴムの力で 
避ける間もなく すごい勢いで 跳ね返ってきて
私の 顔面に ぶち当たった!!

もう少し 硬かったら 間違いなく 鼻血もの  爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 危険だ !



というわけで 秘密兵器β まだまだ 改良の余地ありそう

運動場計画は まだ 時間かかりそうですね  笑