問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

最新版 黒皮の手帳

銀座のおねぃさん も 世代が変わると・・・

あるママさん
愚痴をこぼしてました

なんでも 
ちいママにごっそりホステスさん 引き抜かれて
(これはクーデターですね)
それならと 女子大生を募集

・・・・・・・・・・・ところが
信じられないハプニングが 続出したそうです


1、西条秀樹が 来店したとき
  「きゃあああ わたし ギンギラギンにさりげなく  だーーーーいすきぃ♪〜」

  アンタ それ マッチの歌でしょうっ!! 怒


2、なかにし礼氏が 来店
  カラオケで歌われてる何割が 俺の作詞だよ♪ 
  なあんて 自慢しているときに
  「あっ 知ってる♪  第一興商の方でしょう ♪」

  ・・・・・・・・・・・冷汗


3、高額なおつまみ を 出したとき
  お客様が 食べる前に
  ぜーんぶ 食べてしまっていた
 
  さすがに ママさんが叱ると
  「だって 出勤早くて 夕食食べてなかったんだもの・・・・」
  

他にも 笑える話が ぼろぼろ

要するに このおねぃさんたち
ここがどこなのか?
何が仕事なのか?
が わかってないんですね
どうも 教えてもらっても 覚えようとしないらしい

「あたし・・・・ 店潰すかも・・・・
  ホントに大学いってんの?

  今の若い子 ホント宇宙人よぉ 」 苦笑 


お店を 管理する って ホント 大変ですよねぇ