問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

トイレに顔を叩かれた!!?

一昨日前になりますが 
銀座のレストランで打ち合わせをしたんですね

まあ 打ち合わせそのものは 普通だったんですけど
終わりに近くなってから トイレにいったわけです

ちょっと しゃれた店なのに
男子用のヤツがなくて
ウォッシュトイレになっているんですね

キレイにフタが あって

まあ 用を足そうと フタと便座を開けようと
かがんで 手をのばしたときでした


  スィィィィィィィ〜    バチン ♪

・・・・・・・・・・・・・・▽▲∞◆◎■∵●◇※!!!!

フタが かってに 開いて
かがんでいた わたしの 顔に平手打ちをしてきたんですっ!!

「トイレのぶんざいで私に ケンカを売るとは いい度胸だっ」

と こちらも 立って 身構えた途端

スッィィィィ〜  と フタが 閉まり

 じゃああああああああ ♪〜

と 水が 流れるではありませんか

もちろん 私は何もしていない

 「 出たか 怨霊トイレ!!    
           臨 兵 闘 者 皆・・・・・・・・     」


・・・・・・・・・・・・・????

待てよ・・・・
      ふむ


途中で ケンカに応戦するのはやめて
冷静に 周りを観察してみました


なるほど 光センサーが入っていて
人が 便座に近づくと フタが開いて
離れると フタが閉じて 水が流れるものらしい


怨霊トイレ ではなくて ハイテクAIトイレ だったんですね


・・・・・・・・・・・・・説明を 書いておいてほしい


  危ない 危ない
もう少しで トイレに悪魔祓いをしてしまうところでした




皆さんも フタがしてあるトイレをみたら
顔を叩かれないように 気をつけましょうね