問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

携帯 ♪〜

今まで持っていた携帯
胸ポケットに入れて自転車にのっているとき
ジャンプをした途端
ポケットから飛び出して アスファルトの上に・・・



・・・・・・・・・・・・・ あっ!

見事 蝶番から ポキンっ


「機能が止まるのは 時間の問題」

と 言われて
新しいのを買うことになりました

ちょうど ソフトバンクが端末トラブルで大騒ぎしているとき
だったので DOCOMOの携帯屋さん
やさしかったですねぇ  笑

色々ある携帯の中で
まの字の性格としては
一芸に秀でた 特徴のあるものが良いのですよ

クライアントの会社からは
「あまりクセの強いもの 買わないでね」
と言われて
「はいはい」 とすませていたのですが



選んだのは
水深1m防水 頑丈で壊れにくいモノ 笑
(充分クセありか!)

折りたたみではないし、画面も小さい
・・・・・・・・・でも お気に入り♪ です


携帯って 慣れるまで 結構
あーんなことや こーんなこと 試すんですよねぇ


しばらく 携帯と遊べそうです ♪