問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

優先順位

実は 手元に土産の
ドラ焼きがあるんです

手作り 栗ドラ 

・・・・・・・・ でかい 太ったUFO だ

間違いなく 普通の市販の倍はあります
しかも 箱に5個

というわけで 銀座のお店に
差し入れとして 持っていったんですね

そしたら クライアントの社長さん
旅行のおみやげと
赤福もち を 一箱出してくれたんです!!


夜 考えてしまいました




赤福餅が先か ドラ焼きが先か

・・・・・・・・・・大問題だ


両方とも 量は多い
ディナーの代わりになるくらい 多い
全部食べるのは・・・・・・

ちょっと イヤかも


賞味期限を 見てみました


ドラ焼き  7日

赤福餅   6日  ・・・・・・・・・今日じゃん
          (昨夜の話です)

というわけで
赤福餅から オープン

       う うまい♪〜

赤福餅って 最初の一個 おいしいんですよねぇ



・・・・・・・・もう いい

半分の4個も食べたら もう イヤになってきました 笑

量が 多いんですねぇ


というわけで 今日も 朝ごはんかわりに
残りの 赤福


・・・・・・・・ 早く ドラ焼き 食べたい


食べたいのに もう 甘いもの ちょっとイヤかも



しあわせ って 結構辛いものなんですねぇ


 











・・・・・・・ ドラ焼き 一個が 赤福餅 一個になってしまった♪