問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

エマージェンシー  トイレ!!

銀座での作業が終わって
車で移動し始めたとき

デザイナーのKさん

 「・・・・・・・ トイレに 行きたい!」

なんだ お店にいたときに行けばよかったのに・・・

こういうシチエーションよくありますよねぇ


「コンビニ行ってくれる?」

・・・・・・ 甘いっ!!
大体 銀座周辺の コンビニって トイレがないんですよっ


「じゃ いいよ まだがまんできる」

Kさん 不機嫌そう  


  !!!!っ
久々の 魔の字が むくむくと・・・・

「わかった 自慢できるトイレにつれってって上げる♪〜」

ちょうど 日比谷方向だったので 目的地は数分でした


玄関に サンバーを 乗り入れると
思ったとおり
制服を着た ドアボーイが 
高級車よろしく サンバーの助手席をあげてくれてます

・・・・・・・・・・・・・・ええっ!!!!!!

     Kさん 驚いた様子

「いいから トイレ行っておいで 人に自慢できるよ♪」

と 言っても Kさん 緊張状態

 「自慢って・・・・ そういう問題か ?

   ここ 帝国ホテルじゃん !!」


爆笑  そのとおり
私が玄関横付けしたのは 帝国ホテルだったんです

ドアボーイにドアを開けてもらって
Kさん あたふたと 
外国人やソサエティなスタイルの人たちがたむろする
フロントへ 入っていきました


 「どうだった? キレイなトイレだったでしょ ♪」

戻ってきたKさん

 「 おちついてできなかった〜 」


 まっ 魔の字としては
緊急トイレに 帝国ホテルでトイレを借りた 
というのは ちょっと 自慢できる体験だと
思うんですけどねぇ  爆笑


皆さんも ぜひ 一度挑戦されては いかがでしょうか