問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

デスノート

を 見てきました

思うんですけど
最近 日本の映画が
出来よくなったんですよね

エンターティメントとして楽しめるようになりました



以前は 漫画から映画にすると
とても違和感がある作品が多かったのですが
キャラが非常に忠実で
原作の味が とてもうまく表現されていたんですよね

こういう作り方すると
漫画でファンになった人でも
納得です


ところで
豊洲の新しいショッピングモールで見たのですが
この ララポート
これがまた なかなかよい♪
お台場とは また違った 店の集まりで
雑貨や生活品も多く
趣味の店もあって 結構好み

分析屋のGさんの意見では

お台場はカップ
豊洲は ニューファミリーが安心して来れる所

とのこと


納得です


まだまだ 発展しそうな豊洲ですが
ちょっと 好みの場所になりそうです♪