問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

my egg♪〜

悪いことの後には良いこともあるという おはなし

浅間小町 というブランドの玉子をいただきました

・・・・・・・・ これは 嬉しい♪〜

とっても おいしんですよねぇ

その勢いでというわけでもありませんが

映画 パプリカを見に行ったのですが

その前に 食事をしたんですね
注文は・・・・・

 オムライス

ふわふわ玉子のオムライスにハヤシソースのかかってるやつなんですけど

食べているときに  ふと 魔の字が出てしまいました

Gさんに お願いして いただいた玉子を出してもらい

オムライスの中に 生玉子を割って入れたんです


ふわふわ玉子のオムライスに my 玉子

想像したとおり 絶妙です 

うっ  うまい ♪〜


一応喫茶レストランなんですけど

もう 周りなんか 見えませんでした  笑


名づけて 
フレッシュエッグ オムレツ
このレシピ 使えるかもしれませんねぇ

皆さんにも お勧めですぅ



パプリカも とても 面白かったし

私にはすでに クリスマスが 来てしまってるのかもしれない
と 思ってしまった 魔の字でした(?)