問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

うっ  うまい!!・・・・・

と 言える味なのか!!?



以前 
さきいか に チョコレートのコーティングしたものを
罰ゲームで 食わせたことはありましたが

これは その パワーアップ版
(同じメーカーかどうかは不明)

さきいか に カレーチョコレートをコーティング

・・・・・・・・カレーチョコっ???




ためしに 結構ゲテモノを平気で食べる
食の好奇心が強い 娘に試食してもらったら

実に 妙な顔して
「 イカにチョコのものは 結構食えたけど
 これは・・・・・   食えんっ! 」

と 数本(そう 母体はさきいかなんです)食べただけで 
やめてしまいました


ふむ
イカに チョコが 合わないのではなく
どうも カレーにチョコが合わない ということらしい


にしても 
この見事に 美しい黄色のチョコレートは
見たことがない 必見ですね
 (そーいや 黄金さきいか というさきいかの商品ありましたが
   こちらのほうが 黄金のイメージです)



ちなみにパッケージのキャッチは

「業界初. あのさきいかが・・・・ 」

作ったメーカーがビックリしているようなコピー 
妙に納得を感じました 笑


帰る娘に みやげに 持たせようとしたら

 「いらん!」

の 一言


ちょっと かわいそうな気もした いかチョコカレー でした




どなたか 食べてみたい方 連絡をくださいね ♪