問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

わんこ が 帰ってきた ♪〜

わ〜ぃ わ〜ぃ ♪〜

二年前から
家出していた わんこが帰ってきました

事情のわからない人もいると 思いますので
説明をすると

芸がすごいっ!!

ダンスをするわ 撃たれたマネはするわ
人の真似はするわ 吼えないわ
当時 子供だけでなく 関係者の間でも人気モノ

イベントでも大活躍し あまりに 忙しすぎて
家出されてしまったんです
(旧ブログを見てる方は ご存知ですね)


久しぶりに再会したわんこですが
なんと
再会の前に あるブログに出演していた
しかも 先方の人気キャラとちゃっかり 掛け合いまでしている 笑

という おまけつき

・・・・・・・・・・・・・ タダモノではない わんこ です

近日 ブログで写真を公開するので お楽しみに ♪〜