問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

COOL STYLE TOY

という イベントを見てきました


  クール スタイル トイ 

・・・・・・・・・・ 何やねん??


実は エアガンやモデルガン そのパーツを売ってる
業者のイベント です

ちょうど 行く前に 女王のMさんから連絡があったので
このイベントに行く旨伝えたら

「ちょっと まって・・・」

坂本竜馬の拳銃あったら 買ってぇ」

 さっ 坂本竜馬??
拳銃を持っていたのは有名な話ですが
モデル化されていたのだろうか??

と 考えていたら
Mさんのダンナの Jさんが 電話してきました

 「 マルシンで出してます 」

・・・・・ワカリマシタ

中に入ったら
軍服姿の中年オヤジや リュックで迷彩ズボンのお兄ちゃん
たちが ゾロゾロ

・・・・・ どこがクールなの 爆笑

残念ながら 坂本君が持っていたS&W No2 は ありませんでしたが

ちょっと 驚くような パーツやアクセサリーもあり
めっぽう 目に保養になりました

たまには こういうイベントも良いものです ね