問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

サンバー 復活っ!!

エンジン交換できたので 取りに来てください

・・・・・・・・結局 心臓移植かぁ
  かれこれ2ケ月近くも ディラーに入院となっていましたが

やっと 連絡がありました

というわけで 行こうと思って

  まてよ・・・・

借りていた代車のステラ 
 デモ用の新車だったのですが この間に

     5000キロも 乗ってしまった・・・・

すでに かなり汚れているし タールなんかもついて
 キズみたいに見えてしまう

少しは キレイにしたい  でも 道具は全部サンバーだしなぁ


というわけで 豊洲オートバックスに 行ってきました

  いやいやいや   カー用品というのは 色々あるものですね

とりあえずキレイにしたい けど 
わざわざ ワックスやカーシャンプー のもなぁ〜

と 思っていたら

使い捨てで ボディ磨きの ウェットティッシュタイプ(ウェスですね) とか
 車内用 とか ガラス磨き とか

まあ いろいろあるんですねぇ

かさばらないし 使い捨てだし 安いし

というわけで
交換前に とりあえず キレイにして
 無事サンバーを受け取ることができました ♪〜


でね
実はサンバーのシートは乗り心地よくない と
言われてたんですけど・・・
低反発のシート用のマットがあったんですよねぇ

ちょっと 要チェックかもしれませんねぇ



復活した サンバーの活躍が楽しみです