問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アニータさん

TVのワイドショーに出てるのを
たまたま 見たんですね

司会者のインタビューに答えていたのですが

どういうわけか
この司会者 アニータさんを 責めるんですね

民事でも刑事でも訴訟おこされてないのに

道義的責任を感じませんか とか 青森の人に謝れ とか
まるで アニータさんの親のように しかるわけです
あげくのはてに したたかな女ですねぇ
なんて 捨てゼリフを言ってる  笑


この話 友人も同じようなことをいってました


でも
ホントにそうかあ?

どうも感情に負けてるような気がするんですよね

魔の字に言わせれば
みなさん 会社から正当な給与をいただいてますよね
でも その会社が 違法行為をした と しても
その 給与を 返還するのでしょうか?
正当な報酬であれば
出所は関係ありませんし
あったら 経済システムの根本が崩れます

あくまでも 14億も横領した男が悪いんです
判決がそれを証明してます

あの司会は それを承知してるのでしょうかね 

私は あの男の人が 自分の全人生をかけても
よい女性だと 決意させるほど
魅力のある愛情を売った ことで得た 
正当な対価 だと 思うんですね

そんなに イイ女かあ????
高すぎる という話もありましたが
この価値は わかる人でないと わからない 笑

まあ ピカソの絵が 万人に受けようと 受けまいと
認める人がいれば何十億円の価格でも 欲しい 
というのと 
同じレベルの話ではないかと・・・・




14億の女性かあ

まあ 普通ではできない 女傑ですよね

チリでは 人気がある というのが わかりますね