問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

天気の子 を 見てきた〜♪

お休みで 時間をもてあましたので

 朝から 天気の子 を 見てきました 



 ネタバレになるので
  内容については ふれませんが 

 面白かった ですぅ 〜♪


 でね

 見たのが 新宿東宝 だったので
 歩いて そのまま 聖地巡礼を してきました 



 始まりと 終わりの場所になる ビルです

 アニメの中でも 廃ビル なんですが
 リアルに廃墟ビル なんですね

 代々木会館 というビルで
 過去 映画のロケなどにも使われ 
 結構 有名 
 でも  近日にも 取り壊しされるとのことで
 まの字が行ったときも 
 結構 撮影をしている方がいました

 アニメでは この屋上部分

 右側の 柵のあるところに 神社があるのですが

実際には ない そうです 
  (ですよねぇ〜)

もし あったら
  侵入するマニアがいそうで 怖い


一つだけ
  アニメを見た プチ自慢 を ・・・・・


前作 君の名は。 に 出ていた
 大きくなった 四葉が出ているのを発見 〜♪
 それと 三葉 も 出てました 
 三葉はネームプレートを付けていたんですよ
 それと 瀧君も しっかり 出ていました

 
 予備知識が無かったので 
 一瞬  まさか! 



     おっ!




 と  かなり驚いたのと  うれしかったですぅ〜♪



他にも 君の名は。
 隕石が落ち壊滅した 糸守町の住人が 
 何人か いたように 思えるのですが・・・

 あれ この人 ひょっとして・・・・
 
 と 思っただけかもしれません


 一瞬ですが
 エンドロールで 名前が確認できた人物もあったので
 
 これは DVD で 見直ししたい かも  ですぅ♪