問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバの一品

さっそく  出ていましたね

今なら 買う人 いるかも〜


ひそまそカフェ が できていました
 ちょうど 閉店時になってしまったのですが
 お願いしたら 中を見せてくれました

 中には まそたんが・・ (わかる人がいると良いのですが)

今度は 開店中に入ってみたいです





ヨドバシ前には
  なんと 馬が・・・・・

 しかも この馬
   ロボットで リアルに動くのです♪
  顔をなぜたのですが 
   嬉しそうに ぶふふふ と 笑ってくれました(?)
 
  しかもね
  詳細はわからないのですが  
  この馬  競馬場のキャンペーンで 
  抽選で 1人 もらえるらしいのです
 

  魔の字 考えました
  下手に 当たってしまったら・・・・
  この大きさは  大迷惑だと・・・・・ 爆笑

  てか 部屋に入れることも 難しそうですぅ〜 




帰りにね
  あまり見たことの無い ニャンコ先生のバッグを発見っ!
  しかも かなり 安くなっていたので ゲットしちゃいました♪


 

   
路上を歩いていたら
 建物の間で ネコが 異様な動きを・・・・
 
 何か 見つけたみたい
 っと まの字も 狭いビルの間に入り込んで 
  (充分不審者です 笑) 
 ライトで 照らしてみたら・・・・・


ネコが ネズミを追い詰めて いました〜

  ごくろうさま ですぅ