問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ひそまそ カフェ

再チャレンジで 行ってきました〜



二人で 大人買い メニュー全制覇♪


おっと これもね

こちらは ゴマアイスのデザート
竜のまそたん デザインということですが・・・・

正直  デザイン的には ちょっと でした
でも 美味しかったですよ〜

せっかくなので 
プレートを集めました




っで 
 食べていたら 思わぬ 悲劇が・・・

 オムライスを食べている時・

 パキッ♪ 

 と 音がして 口の中に違和感が・・・

 何が原因かわからなかったのですが
  しばらくして  どうも  
  歯の一部が割れてしまった みたい

即 行きつけの歯医者に連絡をしたら
  月曜日の朝 見てもらえることになりました〜♪

どうも 食べにくくなってしまって
日曜日 一日  ダイエットになりそうですぅ




アキバで 偶然 カートの基地を発見っ♪

こんなに たくさん あるんですねぇ〜