問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ふらっと 高尾山

今日は 朝から中野駅近くで
 ちょっとした 打ち合わせがあって
 お昼には 終わってしまったのね

 時間 もてあました・・・・・
 どーしよ

 ふと 中野駅から中央線に乗ると
 高尾駅 まで行けるのに気づき
 そのまま 乗ってしまい  GO!



高尾山 って 天狗が有名みたい
 (まったく 予備知識のないまま来てしまいました 汗)

ケーブルカーで ビアガーデンのある展望台まで


まずは お約束の だんご
(まの字は だんごフェチです)


実は 様子を見に来ただけで 
 そんなに 歩くつもりは無かったのですが・・・

近くに 外国人のグループがいて
  どうも フランス語 っぽいので  話をしたら
  ビンゴ♪  フランス人のグループでした


なあんとなく 話をしていたら
  結局 山頂まで 一緒に行くことになってしまって・・・  汗


1時間ほど 歩きましたかね
 頂上ですぅ♪

(写真は まの字ではありません)

ここは 夜になったら 夜景 綺麗でしょうねぇ〜


ちょっと 面白い物発見!


高尾山は 天狗の山なんですね


六根清浄 〜


ホントに 行って戻ってきただけになってしまいましたが・・・・
 今度行くときは  もう少し
 どんなところか 調べてから 行ってみよっと 〜

暑くて  久しぶりに 大量の汗を かきました
 水分補給には 気を使いましたが
 良い 運動になりました〜