問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナイトサクラ と スフィンクス

中野の夜桜は 街中の桜です


新井薬師の公園では
  お花見 宴会中 〜♪

住宅街がまわりにあって
  土曜日のせいでしょうね
   中・小学生の子供達が いっぱい♪


こんなに 大勢の子供達が遊びまわっている
       風景を久しぶりに見ました

なんかね  ほっ とした まの字でした 〜♪



最近 
スフィンクスの気配がアジトから消えてしまって
 2か月くらい たちます

 さすがに ノラネコだから 捕獲されたのでは・・・・
 と 覚悟していたのですが

 先ほど  ふと気配を感じて
 べランダの戸を そっと 開けたら


 いたっ ♪〜


真っ暗だったので ストロボを使って 撮影をしたら・・・・・

目が光ってしまって
鉄人28号 の 顔に・・・ 汗



もう一度 撮り直したら
遠慮がちな スフィンクスになっていました  笑



ほどなく 行ってしまいましたが
暖かくなってきて 
 また
 遊びに来てくれると 良いなぁ 〜