問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

バイキング

宇都宮で バイキングレストランに入りました

お客のOEさんとデザイナーのKさんの 三人です

早速お肉を沢山もってきたのですが

じゅぅぅ  ジュゥゥ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・ 火が弱いんです

バーナーのダイヤルをいっぱい回しても
なんか  しょぼい


これは
たくさん食べないように 配慮されているんだね
と Kさん 不満そう

結局 時間をかけて ゆっくり 食べることとなりました
そのせいか バイキングにしては 話がはずんで
Kさんの性格に ついて OEさんが 突っ込みはじめたんですね

私が参加する話でもないので
空いた お皿をつんで・・・  また積んで・・・

・・・・バランスとったらどこまで積めるのかな
と 魔の字が出てしまいましたっ!!

コップに ちゃわんに スプーンにトング

おおおおおっ まるで 東京タワーだっ♪!!



私の動性に気づいてない 
OEさんとKさん 熱く語りあってしまっていたんですね

「ねぇ Kさんさあ あんたの性格  ガキだよねぇ
  すぐに 正義論ぶって 感情でるしぃ・・・」

Kさん
「ガキ じゃないですよ」

OEさん
「いいえ ガキです まさんもKさんも 子供みたいですけど
  まだ まさんの 方が 大人でぇす」


がっちゃーーーーーーーーん ♪

OEさん Kさん ビックリした様子

「まさん 何をしてるんですかっ!!!」 怒


「いや どこまで バランスとって積み上げられるかなあ と
  思ったものですから・・・・・  いい線いってたのになぁ 」

と ウェイトレスさんに 謝る まの字


Kさん 
「二人で話をしているときに いったいあなたって 人は・・・・
  ガキは まさんですよ」


それを聞いた OEさんの一言
・・・・・ ため息

「二人とも 子供です でもね 二人ともまったくタイプが違う
 Kさんはね やっぱ ガキなんですよ
   でね  まさんは ガキじゃなくて 無心 なんです 」


 「 ねっ ねっ  なんの 話題なの??」

と 聞いて あきれられた  まの字でした




注 OEさんのいう 無心 は 誤解です
    実は 集中してました!!

みなさんも バイキングレストランにいって
お皿でジェンガーをやるとき
間に スプーンや トングをいれるのは
バランスを崩すので 注意してください

ちなみに 13段積みで 限界でした