問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字  術にかかる

テレビを見ていて
 というか テレビを見る事がめずらしい まの字ですが

何気に   TV通販を 眺めていたんです

  番組では いろんな人たちが
    汚れた キッチンや 部屋の掃除で困ってる
   そんな時
 
    スチームで汚れを落とす クリーナー
 
こんな感じの商品です

 とにかく  救世主のように
 これでもか という 汚れを いとも簡単に キレイに・・・

その 演出が 意外と 面白い ♪〜

昔は こういう演出を作り出す方の仕事をしてはいたのですが


こうして
 改めて 見ていると

   ふむ ふむ ふむ  ・・・
   こんなの あったら  いいよなぁ〜 
  などと 思ってしまう

とにかく たたみかけるように
  効果と 価格がどれだけ お得か
  その上さらに こんな サービスまで 〜

さらに さらに  30分以内に 電話すれば・・・


  気が付いたときには 
     電話してましたっ   爆っ!



特に 海外の製品の紹介なんかは
かなり オーバーに造り過ぎではあるのですが
心理的に 
うまく 組み立てられてますよねぇ〜

  感心して 言い訳のまの字でした  笑