問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

かぜ

昨日 の夜のことでした

急に 鼻水が・・・・・

    とまらない

ホントに唐突に 水がぽたぽた

 動くのも大変になり ぐずぐずしていたのですが

あっと いうまに ティッシュ一箱 つかっちゃいました

  ふむっ
  鼻水ダイエットというのが 可能かも 

なんて思っているうちに
深夜になったら 熱もでてきて
そのまま 寝てしまいました

っで 今朝は 朝から用事があったんですけど
まったく 差し支えナシ
普通に 動けていたんですけど
夕方になったら 再び 鼻水が・・・・・

皆さんに迷惑をかけるわけにいかないので
すぐに 薬屋さんに GO!


かぜ薬を買うのは久しぶりです ウキウキ♪~

たまには
病人気分も よいですねぇ~