問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナゾの女性

待ち合わせまで 時間があるので
ちょっと 一休みしようと
茶店を探したけど  ナイ

スターバックスがあって 外にイスがあって
そこでは タバコが吸えたんですね

というわけで スタバのコーヒーを飲む事にしたんですが

・・・・・・ナイ  

外のテーブルがあいてないっ!!

どうしよう?

と 思っていたら

「ここに座りませんか?」

と 声をかけてくれたのが 美人の中年女性

感謝して 座らせていただいた わけです


   ぷわぁぁ〜♪ と コーヒーを飲んでいるときでした


  「不幸なんです あ た し・・・」

・・・・・・・・・・・えっ!  私に言ってるの?????

 30年前に台湾から日本に来たこと
 歌舞伎町で働いて とても苦労したこと
 今では 店を5件持っているけれど
 ダンナが3年前に脳梗塞で亡くなった事
 闘病生活で とても とても とてもぉぉぉぉ 大変だったこと
 娘が17歳で 難しい性格でとても苦労していること
 新しいダンナが 薬中 であり 苦労していること
 他にも 苦労の連続・・・・・ etc


    ・・・・・・・・・・・なんで 私に お話してくれるのかなぁ・・・


結局 30分 この方の不幸話を聞くことになってしまいました


そりゃ ナンパでしょ

いやいや まさんを見込んだのさ

後で 待ち合わせた 仲間のコメントです

はてはて  一体何だったんでしょうねぇ・・・