問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

女性心理分析官 ?

遅くまで クライアントの会社内での打ち合わせとなりました

数字の計算が必要になり
パーテーションの後ろの机の上にあった
電卓を借りたんですね


っで
打ち合わせが終わり 車で戻り始めたときです
出たばかりの会社から電話がありました
同乗していた クライアントの社長さんが電話に出たのですが

 「まさん 電卓どこから持ってきましたか?」

どうも 電卓をどこに返せばよいのか わからなくなったらしいんですね

場所は すぐに指示をしたのですが
同乗のデザイナーのKさんと社長さんで この電卓の話で盛り上がってしまいました 


「電卓の場所一つ移動しただけで 神経質過ぎませんか?」 と Kさん

「まったく 女性と言うのは仕方ないですねぇ~」 と 社長さん

「名前書いてあれば わかりやすいですよね・・・  ケチなんだろなぁ~」 
なあんて 話をしていたのですが

つい まの字が一言

「ちがうよ・・・  
  自分のテリトリーを犯されたと感じるのさ
  名前を書いたり ケチとかいう問題ではないでしょ
  知らない間に触られた! と 判る事がイヤなんですよ」


Kさん 「そんなモンかねぇ~?」

社長さん 「まさん こういうとき女性心理判りますよねぇ
        なんで いつも 鈍感に見えるのかなぁ~」 笑

Kさん 「まさんは いつも両極端ですよね
      今日は女性心理分析官だね ♪~」




・・・・ホメられているのか ケナされているのか


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん 笑