問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怖ぇぇっ

銀座のお店に 行っていたら

路上にとなりのビルから 
うすーぃドレスの かなりスタイルの良い銀座のおねぃさんと 
カッコいい おじさんが出てきたんですね

もう みるからに親密そう

 「もう帰っちゃうの・・・  寂しいなぁ〜 」
 「明日 早いからさ また来るよ」

なあんて 話をしていて
ぺったり くっついている

もう 大人のあま あま・・・・・  
完全に お二人の結界が張られている 状態です  笑


っで タクシーがきて おじさんが乗って
走り始めるときは マジに泣きそうな顔をするんですっ


・・・・・まるで遠距離恋愛の別れみたいです


っで タクシーが角を回って 見えなくなった途端っ!!


泣きそうに寂しそうな顔が一転したんです !!

急にご機嫌の悪い顔になって
まったく やーれやれ
って感じで 手をパンパンと払う 

ちょっと 傑作でしたけど

考えてみると・・・・・   おねぃさんって 怖ぇぇっ ♪〜