問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お釣りの 怪

アジトに戻る前に
レンタルビデオ屋さんによって
DVDを借りたんですね

っで

アジトについたとき、電話が・・・・・

 先ほどのお店の店員さんが 恐々 小さな声で 言いにくそうに 
 言ってきました

 ビデオ屋ですけど
 5000円札でいただいて 4千何百円のお釣りを
 渡しわすれてました もうしわけありませんっ!!


・・・・・・・・ えっ そうなの?
 
  記憶をたどると・・・・・・
     確かにお釣りをもらった記憶が  ナイっ!

 「 ごめん ついうっかりして またやっちゃいましたぁ すみませんでしたぁ」

と 思わず 爆笑してしまいました ♪〜


これで 店員さん ほっ〜

「いえいえ こちらのほうこそ うっかりしてまして・・・・」

なんか どうも レンタル受け取ったら 
 うれしそうにスキップ踏むくらいの勢いで 
 お釣りも受け取らず 店を出てしまったので・・・
と 言いにくそうに 説明をしてくれました


うーーーーーーん

  魔の字なら やりかねないですねぇ
  
  たまには こういうハプニングも楽しいですね ♪〜