問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

・・・・・ 想 像

最近仕事のサイトを見ることが多くなったのですが

こまめに探すと 
ほーーーーんといろいろな仕事があるんですねぇ~

小動物の飼育
なんて 仕事もあるんですね

見たら 医療関係の会社で どうも実験動物の飼育の仕事らしい


・・・・・・・・・・・・・魔の字が出てしまいました


もし わたしが モルモットやネズミを飼育したら

・・・・・・・・くっくっくっく


研究者が注射器を構えた途端
壁を背に 立って両手を上げたり
死んだふり を したり
両手を合わせて つぶらな瞳でじぃぃと見たり

そんな 芸を教え込んで出荷したいなぁ~ と


きっと 研究者はノイローゼになるだろうね 爆笑



・・・・・・・・・こういう仕事は向いてないようです。 ハイ