問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

あやしぃ 怪しい とっても 妖しい・・・

ちょっとした仕事で
六本木に行ったのですが

電信柱に 迷子犬の張り紙が

なに なに・・・・ と 見たら

 ・・・・・・・・・ 何じゃこりゃ??????


チワワなんだけど かわいいというのと 
人見知りをする犬だ(?)
ということが 書いてあり
発見した人には 100万円 差し上げる
と 書いてある

そして 携帯番号と名前が・・・




常識では考えられん
あやしい とっても あやしぃ〜


これで 電話なんかしたら
「まずは 登録してください」

なあんて 始まるんだろうねぇ


誰かが 言っておりました

もし ホンマ100万なら ペットショップで
10万円くらいの チワワを買って
もっていけば 飼い主は チワワの違いなんか わからんだろ

ふむっ 誰でも考えそうなことだね

ということは 誰かそんなことをするかもしれない
ということであれば


・・・・・ これは ペットショップの 陰謀かも

飼い主が 「違います」 といえば それまでですよねぇ〜

この 張り紙が原因で チワワが 何匹売れるか 興味アリ!