問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

どーーーーーする?   こんなとき

今日は 重くて大きなケース(キーボードが入るくらいのケースです)
を持って 電車で移動
いつもは 車で運ぶので 電車は お初です〜

ハプニングは 帰りにおきました

電車に乗ろうとしたときでした

  ぼりっ♪〜


・・・・・・・・・・あっ!!

なんと ケースのハンドルがとれてしまったんです

途中の四谷で打ち合わせがあって 結構歩かなくっちゃならない  泣
ケースを 抱えて歩くのは とても大変

一瞬 駅のコインロッカーにあづけようと 思ったんですけど
長さが 80センチくらいあり
コインロッカーに入らないんですね

・・・・・・・・・・♪〜

そこで 魔の字のアイデア

近くに クロネコヤマト の店を見つけたんです

さっそく 持って行きました

 「着払いでお願いしますぅ」

受付にいた若い女

 「はぁぃ 中身は何ですか?」

  うっ!!

実は とっても説明しにくいもの  
ドラキュラの棺おけのミニチュア版だし 重たいしぃ・・・・・・

ナント コタエヨウ???


「きっ 機械です」

女性 不審そう

 「壊れたらこまるので 中身を見てよいですか?」

・・・・!!

「見ちゃ ダメっ!!」

すると この女性 何を思ったか ニヤリと笑ったんです  

「わかりました 鍵はかかってませんね 後でテーピングしておきますね」


ま そんなで アジトに送るように手配したのですが

あの 笑い 

・・・・・・・・・・・・・きっと 見てるだろうなぁ〜

まっ 見られてもよいけれど


ビックリ! してるだろうね

・・・・・くっくっく (魔の字の笑い)