問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

打ち合わせ場所に向かっているとき
街角に 掲示板があるのを 見つけました

なにげに みたのですが


・・・・・・・・・・・・・ ♪〜


おもしろいもの発見!

映画のエキストラ募集!
記念品とお弁当つき

映画のタイトル予定は L

でね
内容は まだ公開しないということで
まったく 書いてないんですけど

監督が デスノートの 監督なんです

ということは・・・

・・・・・・・・ ひょっとして   ヒョットシテ???


デスノートでは 
主人公の ライト君と エルの心理戦が見所 だったわけですよね

映画は二作とも大ヒットした作品ですから
コミックと少し違ったバージョンで(映画も違ってましたね)
シリーズ化して エル を主人公にして 映画作るのかなぁ

うーーーーーーん  アリエル


エキストラの募集要綱には 17歳〜60歳 カップル大歓迎 と 書いてある

ふむ 
友達とエントリーするのも 面白いかも

どれどれ・・・・・・・


     残念

募集期限は 昨日で 終わってました   爆