問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ひるがえる スカート ♪

ちょっとした 用事ができて
二日連続で 秋葉原に行きました


最近のアキバは 
パソコンより 携帯が主流になっているようで
携帯のキャンペーンガールが 
あちこちで デモンストレーションをしているんですね

ブルーのミニスカートの おねぃさん 3人くらいで
大きな ポスターパネルを バックに
キャンペーンを やっているところがありました


ちょうど 私が前を通ったとき でした・・・・・・・


   風が  ぴゅーー〜〜 ♪〜

大きな ポスターパネル が  風にあおられて

   ぱたんっ!  ずずずずっず〜〜ーー  と

道路のほうへ 風に吹かれて 流れはじめたんですっ!!


  気づいて カワイイスタイルの キャンペンガールも
 必死の形相で ポスターパネルを 追いかけ始めたんですね

ちょうど 私の方へ 吹かれてきたことだし
そういう時って やっぱ なにげに 拾ってあげますよねぇ

 というわけで
私が 地面をずずっ と 移動する 
パネルを 手で押さえようと かがんで手を出したときでした


   ばんっ ♪


  えっ!?

  私が 手を伸ばした 先に 
  ハイヒールの おみ足が・・・・・・・・・・・・

  しかも ちょっと 見えちゃいました  爆笑


・・・・・・・ まあ 私たちでもありますよね
      風に吹かれて 飛んでいく書類なんかを 足で 踏みつけて
      動かないようにしてから ひろう事 って

   ただね
   もう 少しで 私の手が ハイヒールで 踏みつけられる
   ところ だった ことと ・・・・


もうひとつ 


回収した 大きな ポスターパネル

   携帯をもっている モデルさんの 顔のすぐ横に
   
   ハイヒールのかかと で 穴が開いてしまった 事が・・・・  

   マヌケ♪〜

 が  問題といえば 問題   笑



みなさんも 風に吹かれて 飛んでいくもの踏みつけて止めるとき
ハイヒールは ぬぐように しましょうねぇ〜