問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

電車 女

すごい 女性を見ました

混雑している 電車のホーム
少し 遅れて ビジネススタイルのミニスカートの女性が来たんですね

駆け込み乗車 かな?

と 思ったら 目の前で すぅ〜 と ドアが閉まったんです



   ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


ドアの 間に にょきっ  と おみ足が・・・・


なんと その女性 ミニスカートの足をあげ
ひざ中に入れ 太ももを ドアに意図的に 挟ませたんです!!

 しかも まったく無表情 
 あわてた様子は ナシっ!


ドアが締め切らないので
しばらくして ドアが もう一度 全開になったんですね


そしたら  そのまま 電車内に 入ってきました


   ふむっ たいした テックニックです 

すごいのは 
普通 目の前で ドアが閉まったり
ドアにはさまれたりすると
恥ずかしそうにしたり バツが悪そうにしたり
それなりの リアクションがあるのが
普通なのに

 まったく 落ち着きはらって
 しかも 無表情で おみ足を ニョキっ♪ をしたんです

あきらかに 意図的でしかも 常習的にしているんでしょうねぇ


これも 生活の 知恵  というところでしょうか

みなさんは マネしないほうが よいと 思います